あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

色々日曜日

今日はとっても暖かの休日。
朝からお掃除、洗濯、頑張りましたよ。

ただ、昨日のヨガが凄く効いていて、全身ピキピキですだ。
何がキツイって、靴下を片足で履けません(T▽T)
これはブートキャンプでも無かった経験。侮れませんな。ヨガ。

さて。今日は色々日曜日。
旦那様を叩き起こして(・・・とは言えお昼の12時ですよ!もう。寝すぎ。)
お散歩~。

s-DSC03007.jpg

風にたたずむきららとトゥインクル。

s-DSC03011.jpg

まぁるい背中が可愛いのだ。トゥインクル。
良く見るとオオイヌノフグリがたっくさん♪

s-DSC03004.jpg

かもめがいましたよ。
マックス望遠でもこれが精一杯。

s-DSC03018.jpg

お散歩から帰って来てシャンプー。凄く嫌な顔してますな。

s-DSC03020.jpg

今日のご飯は、この間体験教室で作った煮込みハンバーグ。
旦那様にも手伝ってもらって猛スピードで作りました。
だって。デザートにショートケーキをよていしていたので。

ただ、スポンジケーキだけ買って、クリームとイチゴをトッピング。
手ぬきケーキだけど、凄く美味しかったですよん。
所々、生クリームのムラがあり(^^;)しかも大きいし。

でもね。スイマセン食べ切れませんでした。


・・・とこんな日曜日でした。
今週は先週に比べてちょっとは楽になるハズなので、
皆に夕ご飯、ちゃんと作って上げられるかな。。。。?
スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の本 | あおぞら カフェ | ヨガレッスン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
