あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

★今度は3連休目指して。

5日通勤したら~♪3連休~♪ ダスナ!
7日から出勤の方も多いのでは?
私は先週金曜日行ったけども。しかも初飲みでフィーバーしたけれども。

今朝は殺人的なラッシュでしたよ。
今年の連休は12月30日も含んでいたので、金融機関の方々も長いお休みを取れた様子。
海外旅行、楽しかったネ。なんてささやき声も聞こえたりして。
「ああ。長い連休がいよいよ終わったなぁ。」なんて実感。
朝の通院ラッシュでこんな実感。イヤやわ。。。。
でもフル出勤を頑張った後は3連休ですな。お休み目指して頑張ろうっと!

さて。今週水曜日はいよいよ「デキヨメ計画第1弾。」パンのお料理教室です。
(体験版だけども。)
焼きたてパンが食べたい!って思ったときに「作れる」と言うことはスバラシイ事だと思いません?
上手にパンを作れる人(自動パン焼き器でなくね(;゚Д゚))
・・・憧れてしまいますな。
因みに私が選んだのはパン教室ではなく、クッキング教室だけども。
お友達のようにパン作りに開花したら、パンの教室も追加しちゃおうかな!

DSC023801.jpg

今日はちんくるたん。手の上に頭を乗せて、伸びて寝るのがスキ(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★書けばやるかなぁ。 | あおぞら カフェ | ★無計画すぎ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
