あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

今日のクッキング

20080314210709
今日はクッキングのレッスン。
メニューはジャージャン麺、えびとチンゲン菜のクリーム煮、マンゴーティーゼリーですぅん♪
生姜のみじん切り、ニンニクのみじん切りは大変だけども。作る価値有りよん。
一緒に通っているお友達も、これは使えるっ!って言ってましたよ。

クッキング教室に通いはじめて3ヶ月。
この自分投資は良いですよん。
お習いごとはもちろんだけども、お友達ワイワイ楽しく作るのも新鮮でとっても楽しい。
やって良かったよ~

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旦那様はゴルフへ行ってもーた。寂しい週末 | あおぞら カフェ | 最近集めている物>>

この記事のコメント

No.21 うわぉ♪
もう載ってたv-12
やっぱシマちゃん写真の撮り方うまいねぇ。構図とか。
あぁ、自分で撮るよりここでGETすればよいのねん。
2008-03-14 Fri 23:22 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.22
■Sandyちゃま。
やぽ。今日も楽しかったね~。
でへ。携帯電話で帰りにupしたのさvvv
1人より2人で作った方がやっぱり全然楽しいから、1人のレッスンは足が遠のきそうだわさ。

写真・・・なかなか難しいだわさ?
えびのクリーム煮が何だか解らない状態だし。来月の生春巻きも楽しみ~。
・・・ってかSandyちゃんに会うのが楽しみ。モフ♪早く予約入れなきゃね(笑)
また携帯電話合戦だね(笑)
2008-03-15 Sat 00:45 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.24 美味しそう~
しまさん、今月はこのメニュー行かれたんですね。
美味しかったですか?
海老好きなので予約してるんですが実はどうしようか、考え中なんです。
料理は残り10回なので‥パンも残り僅かなのでちょっと寂しいんです。

2008-03-17 Mon 17:44 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.29
■りえちゃま
このレッスンは、実はジャージャン麺目当てで受けたの。
海老のクリーム煮は牛乳で作るので、ちょっと軽めカナ~。私は濃厚なのが好きなので、今度生クリームで挑戦しようと思います。
ジャージャン麺、お手軽に作れてしかも凄くおいしいのでお勧めですよん。
残り10回!まだまだ~。
銀座m+も美味しそうなので今度予約してみようかと思います。
2008-03-18 Tue 21:35 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
