あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

旦那様はゴルフへ行ってもーた。寂しい週末

今日はとっても良い天気でした。
パーカー1枚でお出掛けできましたよ♪

さて。今日は旦那様ゴルフでございます。
オンナ3人の寂しいお留守番です。
午後に宅配希望していた荷物(衝動買いは事後報告ご参照~)が、
午前中に届き、叩き起こされてしまいました。
時間指定の意味無いじゃん。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
早速梱包を解いてショーリードを見てみましたよ。
驚くほど細くて、驚くほど軽い。
首輪と一体型なので、これは良さそう。
お散歩が楽しみだすな。明日も天気良さそうなので早速お試しだね。

今日はヘアカットだったのだけど、帰って来てビックリ。
お部屋に日が沢山差し込んでたよ。
ああ。太陽。ブラボー日差し。待ってたよ。

s-DSC03063.jpg

いつのまにやらこんなにガッツリ入るようになって。
暫く明るいお部屋を堪能しましたよ。

s-DSC03056.jpg

お家に来て1年半のシュガーバイン。日が当たる方だけ青々しています。

s-DSC03057.jpg

根グサレを起こして一時はどうなるかと思ったモンステラ。
3本大きな葉っぱが生えてきました。
お家の中にも春めいてきて、ワクワクする季節になってきました。

最後に、昨日のホワイトデーに貰ったブリザードフラワー
凄くビックリ。こんなにセンス良い物をプレゼントしてくれるなんて。
s-DSC03062.jpg

ピンクのバラがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

実際に触ったのは初めて。
思っていたより柔らかくて。置き場所が良ければ2年~4年もつらしいです。
玄関にちょこんと置いておきましょう~。
スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旦那様は法事に行ってもーた寂しい休日 | あおぞら カフェ | 今日のクッキング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
