あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

旦那様は法事に行ってもーた寂しい休日

昨日ゴルフだった旦那様。
本日は法事。で、朝11時から夜7時までお出掛け。
本日も女子チーム1人+2ぴきでお留守番です。

今日は昨日ほどピカピカに晴れていた訳ではないけど
ぽかぽかと暖かく素敵な1日でした。

旦那様が居ないとテキパキと良く働くのがこのワタクシ。
だってしょうがないじゃないですか?
誰かがやらないと片付かないし・・・。
午後2時になり、やっとわんこ達とお散歩に行けるように。
早速衝動買いしたショーリード、試してみたけど、
きららは相変わらず、すごい勢いで引っ張るので。
・・・扱いが難しいなぁ。
帰りは程よく落ち着いて、良い感じに使えたけどね(^^;)
その他、今週の食材をまとめ買いして、夕ご飯を作りましたよ。

今週は1日お休みがあるので、シッカリとポイントを取り返していただかないとね。
旦那様。 ホホホホホ。 

サァー! ツギノオヤスミ ドコニデカケヨウカナ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


文章とは全く関係ないけど土曜日の夜寝る前に撮った写真をupします。

s-DSC03051.jpg

私の掛け布団に出来たシワを枕にしてぐっすり眠るちんくるたん。

s-DSC03048.jpg

あ。シャッター音で起きちゃった。シツレイ~。

s-DSC03045.jpg

きららは少しの物音でも起きてしまうので本当に眠っている写真は
あまり撮れません。
いつもupしているのは瞑想中(・・・っぽい)の物。

暖かくなってきて、わんこずがお布団に入って来る事が少なくなってきました。
でも、今朝旦那様を見てみたら・・・
トゥインクルッたら旦那様の首にまきついて眠っていましたよ。
「あ・・・ι(´Д`υ)アツィー」と言って悶える旦那様。
そりゃ天然モノのファーですからね~(笑)

そう言えば、最近パンもケーキも作ってないです。
久しぶりに焼きたてパン食べたくなっちゃったよ~。
スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶらじゃーを買いました。の話 | あおぞら カフェ | 旦那様はゴルフへ行ってもーた。寂しい週末>>

この記事のコメント

No.23
ちんくるときららの写真が素敵です~
写真取るの上手だよねえ。
だんなさまの首にまきつくちんくる…
想像するとおかしくって。笑
思わず見てみたいな~って思いました。
2008-03-17 Mon 00:10 | URL | さっちゃん #IBCWQ9xI[ 内容変更]

No.25
■さっちゃんちゃま。
こんばんみーこんばんみー。
遊びに来てくれてありがと♪
まぁ。写真が素敵だなんてサイッコーの褒め言葉ザンス。ありがとうね。
・・・って、世の中にはもっともっともーーーとスゴイ写真が上手い方が大勢居るのよ。
本当にフツーの主婦ですか?なんて。
まだまだ修行だよ~。

旦那様の首に巻きつくちんくるたんは。可愛いよ~。本当ファーのように巻きついています。どかせばいいのに、寝ながら暑がっているダンナも爆笑だけどもね
2008-03-17 Mon 23:27 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
