あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

ぶらじゃーを買いました。の話

春ダスナ。
だんだん薄着になって来ます。
オフィスで使いやすいのは白いブラウス。でも下着が透けるんだよね~。

で、毎年この時期になると下着の整理をするの。
痛んだ物は捨てて、新しく買い足すのね。

そいで見つけたスゴイブラジャー。
トリンプのワンピースブラ
http://www.triumphjapan.com/brands/opb/products.html

これ、( ・∀・)イイ!!
縫い目が無く、本当に1v(´∀`*v)ピースなのだ。
私が買ったのはアイボリーで全く色気が無いやつだけど、
つけた瞬間 「ヮ(゚д゚)ォ!」 って感じ。
付け心地が凄く優しいのです。
レースがない分お安めですのよ。奥さん。
写真を載せたいのだけど、私のブラを見せるのもアレなので。
お店に行ったら是非ともお手に取ってみてくだされ。
あくまで。あくまで色気無いけどね。特にアイボリーはね。

さて。月曜日だすな。
あと2日頑張れば休日です。
木曜日の休日はすっかり恒例化した旦那様のお母様のお墓参りです。
帰りは森林公園で遊んでくる予定。
またお花の鉢植えを買って来ようと思います。

s-DSC03065.jpg

土曜日の写真。
気持ち良さそうに日向ぼっこをするきららんちんくるず。
はるだね♪ 春だよ♪
スポンサーサイト

別窓 | お買い物♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<粗食のすすめ | あおぞら カフェ | 旦那様は法事に行ってもーた寂しい休日>>

この記事のコメント

No.26
壁|●・ω・)ノнёιιο!

下着って重要よね。
変なのつけてて、救急車で運ばれたらどうしよう?とか考えない?w

アウターに響かないって大事だよね。
最近・・・見た目より機能重視ですが・・・
(゚Д゚ )ナニカ? w
レースなんて いらんいらんw
2008-03-18 Tue 03:16 | URL | うごり #-[ 内容変更]

No.28
■うごちゃま
本当、重要よん。最近はサイズも豊富でしかも可愛いっ!凄く機能的だしねー。
救急車!確かに今日はダメ。今日は止めて~。とかある(笑)アルノカヨ!

すんごい綺麗なレースとかもあったんだけど、いちまんさんぜん円でしたのよ奥さん!ビバ!シンプル。
ワンピースブラの余ったお金でパンツもかっちったvvvこれもまためっさシンプルだけども。(゚Д゚ )ナニカ?
2008-03-18 Tue 21:29 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
