あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

粗食のすすめ

ザ★手抜き。
よく言えば健康の為の粗食。

今日はちょっと早く帰ってきたので久しぶりにわんこのご飯を作りました。
s-DSC03070.jpg

ニンジン、干ししいたけはすりおろし、キャベツはいまだかつて無いほどの細切り。
ご飯は信じられないほどのとろ火でじっくり煮込み、
取りムネ肉はしょうがと一緒に煮て煮汁をスープにしてみましたよ。

よそったおたまをヒトナメ。

激ウマジャーーーー!

なんだ?なんだ?この非常に上品なおだしは?
昔京都に行った時に食べたおじやの味に良く似ている(褒めすぎ)
頑張った!頑張ったよあたし。

わんこずは目をカッと見開いて一心不乱に食べてくれましたよ。
えかったえかった。

で?なんで粗食かって?

これが今夜の我が家のごはん・・・。

s-DSC03073.jpg

大根おろしもわんこのご飯からちょっと貰った鳥で作ったバンバンジーもね。
美味しいのだけどね?なんか寂しくなった。。。

わんこごはんで力尽きました。グヒッ。

スポンサーサイト

別窓 | 今日のお料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わぁい休みだ~ ・・・の前日 | あおぞら カフェ | ぶらじゃーを買いました。の話>>

この記事のコメント

No.30
すごいワンコご飯手が込んでますね。
最近手抜きで‥ちゃぴふーが聞いたら
しまさん家の子になりたがるでしょう(笑)
そうそう、ワンコご飯に手を掛けると人ご飯
まで辿り着かないのわかります~。

今日は赤坂限定のお豆腐パン行ってきました。
しっとりもっちり美味しかったですよ♪
+m丁度友達と今日話してたんですよ。
いつか行ってみたいなっ。
2008-03-19 Wed 19:13 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.31
■りえちゃま
りえさんこんばんは~。
いえいえ。ウチは思い立った時が手作り食の日なので(^^;)ちゃんと毎日手作り食作ってくれるお家のほうが絶対良いです!
毎日と思ってもなかなか続けられません。
幸いウチは2匹とも好き嫌い無いので、手作り食を食べさせたらドッグフード食べなくなったと言う事はありません。

さて。お豆腐パン。
予約殺到でてんてこ舞い状態でしたよ。センセイ達。。。
スゴイ人気らしいですね。
私は月に2回がイッパイイッパイなのでなかなかそう言ったイベントには参加できません。横で見て美味しそう~って思いました。
2008-03-20 Thu 01:23 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
