あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

わぁい休みだ~ ・・・の前日

ひょっこり現れた祝日の前の晩って何でこんなに楽しいのかね?
今日も早く帰ってきたので夕ご飯作り頑張りましたよ。
旦那様は金曜日お休みを頂いたらしいので本日は残業day。
先日大活躍した大根おろし。本日も活躍してくださいました。

s-DSC03076.jpg

食卓をガン見するきららちん。
ヨダレ垂れてきそうダスナ。

s-DSC03074.jpg

旦那様のわきの下から食べ物がお口の中に入っていくのを見守っています。
クレクレクレ。って聞こえてきそう(^^;)

さて。自家製酵母なのですがヨーグルト酵母まで進みましたよ。
レーズンはお手本の写真のように綺麗に泡立ちました。
2度目となった今回は「もう1日寝かせよう」で成功しました。
慌てずね。ゆっくりね。

ヨーグルト酵母は2日目に入ったけど
まだまだ泡立ってこないのでレーズン酵母を足しました。
お願い~。泡たって頂戴マセ~。
明日泡立たなかったらまた失敗かも。。。
道は険しいダスな!
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の休日 | あおぞら カフェ | 粗食のすすめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
