あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

★書けばやるかなぁ。

やったぁ。3連休だぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今度の3連休。特に予定は入っていないので、年末にやり切れなかったお掃除や、
前から挑戦してみたかった 白豆を煮る作業 をしてみようかと思います。
ああ。失敗したら凹むね。

白豆ね。実は密かに年末から用意していたのですが、一晩寝かせなくちゃいけなくて。
「ああ。今食べたかったのにぃ。」がいよいよ頂点に達して、3連休の間にいっぱい作ってみようかと。
少し冷凍保存しておこうかと。
んー。確かにパックを買ってきた方がラクだし安いんだけどね。
砂糖もシオも入れずに煮て、ワンコのご飯に混ぜるとかね。
何か((o(´∀`)o))ワクワクするね。

今年は(今更ながら)色々挑戦したいな~って。

挑戦といえば!・・・upしてなくてすみません。
今週水曜日、生まれて初めてパンを作ったよ(携帯電話日記にupしましたよ。)
本当に美味しくてびっくりした。イヤ先生手伝ってくれたんだけどもね。
もっちもちの、ほあんほあんのアツアツなの。
お家に帰ってスグに旦那様に食べていただきましたよ。
コーヒー系は好きじゃない旦那様も「これ、おいしいね!」と言って大喜びで食べてくれました。
やっぱり作りたてはオイシイネ。

DSC022001.jpg


きららとトゥインクル。写真も沢山撮りたいです。


3連休中、時間があったらパン作りにも挑戦してみたいなぁ。
うん・・・時間があったらね。 

別窓 | 今日のお料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★朝から雨だよ。 | あおぞら カフェ | ★今度は3連休目指して。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
