あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

雨の休日

楽しみにしていた休日。
朝から雨だよ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

せっかくレンタカーしたのに?
お墓参りも、森林公園も、お花の鉢植えもみーんな ポシャよっ!

それでも年に1回のお母さんのお墓参りはハズせないので
お墓参りはゴールデンウイークに延期して、
昨日はコストコとイケアに行ってまいりましたよ。

イケアはパソコンの部屋に設置したクローゼットの取っ手。
それとキッチンの調味料入れを購入。
コストコでは・・・またもや大量買い(笑)今回は、

話題のダウニー(アメリカ製の柔軟剤。すっごくイイ匂い)
フロッシュアロエ。
30個入りのテーブルロール。
1辺が40cm位あるピザ。
鳥ムネ肉2k、ひき肉2k、牛肉、明太子2腹、スプラウト(凄くでかい)
ホールトマト、ホールビーンズ、コロナビール1箱、お茶1箱
・・・ここぞとばかりにまとめ買い。
冷凍保存の処理が大変ダスナ。

さて。ピザですが~。こんな感じ。

s-DSC03079.jpg

ちんくるたん、3ぴき分。 エライこっちゃエライこっちゃ。
このままでは当然保存できないので16枚に切り分け、1枚1枚ラップに包みましたよ。
コレだけで_ノフ○ グッタリ。
他、鳥は1枚ずつビニールへ(9枚入っていました)
ひき肉は300gずつ小分けし、牛肉は漬けにして冷蔵。
大変だけども、ここでしっかり守っておけば美味しく解凍できるもんね。

保存処理が終わったら車でヨドバシカメラ(秋葉原)ヘ。
旦那様との賭けに負けて、「ファミリースキー」を購入。
賭けは「強力粉の上は?」
私=>超強力粉
旦那様=>最強力粉
自身あったのに、負けてしまいました 大体、最強力粉て!(逆切れ)

その他、新しく出たα200・350を見たり、本屋さんへ寄ったり、
携帯電話を見たり、色々家電を見たり。
電車で行くと帰りがダルイけど、車だと貪欲に色々やりたくなりますな。


さて。今回はわんこにはお留守番させてしまったので、
週末はたっぷりサービスさせてもらわなくちゃね(^^)

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自家製酵母 次の段階ナリ | あおぞら カフェ | わぁい休みだ~ ・・・の前日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
