あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

まったり土曜日~久しぶりに家族揃ったよ~

先週土日曜日は旦那様お出掛けだったし、
今週の春分の日は雨できららんちんくるずはお留守番だったので。
久しぶりに家族揃ってお家でゆったりと過しました。

朝は朝日で起こされ。
「起こされ」って。コレ、最高の目覚めじゃないですか?

s-DSC03093.jpg

もうちょっと眠いきららちん。

s-DSC03087.jpg

おや?旦那様が膝を立てたので起きましたよ

今日は朝からお天気が良くて。
(花粉症の旦那様は悶え苦しんでおりますが(^^;))
いつもの掃除&洗濯はモチロン、
キッチンの大掃除をしたり、窓磨きをしたり。
お家が綺麗になると気持ちよいダスナ!

さて。朝早く起きたからブランチの後は30分ほどお昼寝。
至福のトキダスな!
その後はわんこ’ずとお散歩。
今日は本当に暖かくて。いっぱいワンコがお散歩していましたよ。
きららはすかさずフレンドリーに挨拶。
トゥインクルはすかさずスゴミをきかせて。 
・・・チッ。せっかく仲良くなれそうだったのに。
ちんくるたんはもう少し教育が必要ね。

s-DSC03097.jpg

ちんくるたん、教育中(シャンプーよん。)

おととい食材を大量買いしたので(笑)
今日のお買い物はパス。
コロナビールにライムを入れたかったんだけど、
「お買い物行ったら更に買い物しちゃうでしょ?」の旦那様のヒトコトで
我慢しましたよ。
・・・だもので、今日は1日中ずっとずっとワンコと一緒。
今2ぴきとも満足そうに眠っています。

s-DSC03099.jpg

本日、ザ・コストコメニュー。
このお肉、アメリカ産なんですけどもね?本当に柔らかくて美味しい。
なんと!5枚で2500円(○井だと1000円はするな。)残った分は冷凍保存しました。

ココで自家製酵母 元種のご紹介をば。
s-DSC03100.jpg

見た目はかなり良いのだけど、
匂いが・・・何か酸っぱい気がするっっ!
イヤーーー。
・・・でも、ココまで作ったのであと1日やってみるよ!
スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開花宣言ですよ! | あおぞら カフェ | 自家製酵母 次の段階ナリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
