あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

開花宣言ですよ!

東京の開花宣言の基準となる場所は、靖国神社だそうな?
直線距離にして30k程度しか離れていない筈なのに、ウチの方ではまだまだ。
お散歩の時に「桜並木道」を通ろうと思っていたのになぁ。
来週になっちゃったら、大分散っちゃうだろうに。

さて。今日のカテゴリは「今日のお料理」
s-DSC03101.jpg

コストコで買ったピザ、レタススプラウトのサラダ、
鳥照り焼きハンバーガー、ニンジンスープ。朝からチカラ入っていますな(笑)
・・・と言うのも先日大量に買った食材を消化しなくちゃね~って話していた矢先に
「うどんが食べたい」などとのたまわったので(# ゚Д゚)

そいじゃ、もっと良い物作っちゃうからねー。

なんてコドモっぽい挑戦! でも「美味しい」と言ってくれたので。
ワタシ、勝利者ねv ホホホホ

今日もとってもお天気が良くて。
またもや朝日に【叩き起こされた】感じはあれど、
気分が良かったのでお風呂の掃除をしました。
(今晩のお風呂が楽しみ モフ)
そして、そして?今日も昨日と同じでわんこ達のお散歩へ行って来ましたよ。
この時期は気候が良いので。みんな同じこと考えるのかな?
今日は昨日とは逆に周るコースだったけど、
昨日も会ったわんこ&飼い主さんが今日もいらっしゃいましたよ(^^)

さて次。
今日の夕ご飯です。
s-DSC03112.jpg

ステーキが続いたので、今日はお魚と野菜。
漬けマグロ、筑前煮、スライス大根の梅ジソハサミ、納豆(シソ山盛り)、油揚げのカリカリ焼き、
旦那様が作ってくれたカブのお味噌汁。そして特大明太子ダス。
・・・ちょっと塩分多目ですかね?
それと、お味噌汁を作っている間で作ってくれた・・・

s-DSC03113.jpg

旦那様作
ショートケーキ。デコレーションボロボロダスな?(←シツレイ)
ま・・・まぁ味はOKだったし?次はデコレーションもうちょっと頑張ろうね。

休日を含む1週間は何となく浮き足立って。
会社へ行く足取りも何となくカルイけど、
休みが終わった後の月曜日は何となく足取り重いです。
今週も頑張ってお仕事しましょう~。
スポンサーサイト

別窓 | 今日のお料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんくるたんのダイエット宣言 | あおぞら カフェ | まったり土曜日~久しぶりに家族揃ったよ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
