あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

ちんくるたんのダイエット宣言

ちんくるたん、ヤバイ。
冬だからと多めにご飯をあげていたら、真ん丸くなってきた。

s-DSC03108.jpg

・・・こう見ると、ぽっちゃり目のかわいいわんこvvv

でも、こうすると・・・?

s-DSC03104.jpg

胴、ナス(T▽T)

前からちょっと太ったなぁ。位に思っていたのですが、
先月の体重測定を見てもきららとの差300gは・・・。
実は寝ているときもイビキがスゴイ。
きららに比べると短めの鼻なので、ある程度は仕方ないのですが
逆クシャミとか本当に苦しそう
最近お散歩の時もスタミナ不足かお家に着く頃はヘトヘトだし。

きららちん、後ろ足が棒足(くの字に曲がっていない足)
なので体重は気をつけたい健康管理のウチのひとつなのです。

小さい頃は食べなくて食べなくて大きな悩みのタネだったけど、
少しづつご飯減らしましょうね?

ん?ん?ワタシ?
ああ。今週土曜日結婚式だったね(T▽T)おかーさまも頑張るからよ~。
2人してナイスバディ目指そうぜぃ。。。。

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せっかく暖かくなったのに。 | あおぞら カフェ | 開花宣言ですよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
