あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

せっかく暖かくなったのに。

今が素敵な季節と言うのに
きららんちんくるず、ヒート来ちゃいました。
(´・ω・`)ガッカリ…
これから約1ヶ月、お出掛けもお散歩も気をつけなくては。
どおりでこの間のお散歩の時、男の子に追い掛け回されていた訳だ
気付かなかったとは言え、かわいそうな事をしてしまったと反省。

・・・と同時に2匹とも随分大人になったな。
なんてしみじみ。

だってヒートの時は家中血だらけだったのに。
あー。わんこのヒートはそんなに大量に出るわけじゃないので、
点々とね。血がね。

だけど、野生で生きてきた頃からの名残で、血を地面や寝床に付けない様
「そんな感じ」がしたら、スグにナメ取るようになり、汚れが気にならなくなる。
・・・と言う話を聞きまして。

うちの子はもう野生の血は無いのねヽ( ´ー)ノ フッ

と思っていたけど、いつのまにやらお部屋を汚さなくなりました。
こんなにチビで、一人では生きていけないような愛玩犬でも、
やっぱり犬なのだなぁ。なんてカンシンしている今日この頃。

それよりもっと早く気付かなきゃね。
おかーたん失格ダスナ。
今週のお散歩はワンコが少なめの時間帯を選んで
気分転換しようね。

s-DSC03103.jpg

昨日の続きです。
日曜日の昼下がり。 いつものラグは、旦那様が手もみ洗いしてくれました。
昨日帰ってきたら早速 ちっこしていたけども(T▽T)
「そっかそっか。綺麗なマットで気持ちよかったか?」なんて言ってる。
スイマセン。わたし、そこまで寛大になれません。。。。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まこと言う名の・・・ | あおぞら カフェ | ちんくるたんのダイエット宣言>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
