あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

まこと言う名の・・・

「まこという名の不思議顔の猫」ってブログ、知っていますか?
ネットで検索してみるとスグに出てきますよ(^^)
ブログは随分前からはじめていらっしゃる様ですが、
ワタシが知ったのは本屋さんで。

φ(゚Д゚ )フムフム…確かに不思議顔。
で、ちょっとだけ立ち読みしたのですが、
ゆったりとしていて優しい雰囲気の写真と、
思わずプッと吹き出してしまうヒトコトで一気に引き込まれてしまった。

猫ちゃんは、見ているのは好きだけど、自分が飼う事は考えられない。
でも本当、猫って絵になるなぁ。
なんて。わんこのせいじゃなくて自分の未熟な写真せいなんだけど(^^;)

機会があったら是非覗いてみてくださいませ。

さて。こんな出だしでなんですが今日の夕食後のちんくるたん。
こんな風に旦那様のマタの間で、旦那様の手をペロペロするのが好き。

s-DSC03114.jpg

飽きることなくずっとずっと、愛おしそうにペロペロしてます。

わたしが「おーい。」なんて声を掛けようものなら。

s-DSC03116.jpg

この形相。ス・・・スイマセン(;^ω^)お邪魔しましたぁ。
最近では朝、ペロペロ攻撃で起こしてくださるそうですよ。
むむむ~やるな。ちんくるたん。

きららはどちらかと言うとワタシ寄りvvv
会社に行く時必ず見送りしてくれるのはきらら。
ちょっと上目遣いでチロリと見上げられると

「か・・・会社行きたくねぇ!」

なんて悶えてしまいますそんな気持ちを知ってか知らずか
飼い主2人を翻弄するわんこたち。
なかなかの策士ダスナ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近はまっているのさ しまシティ | あおぞら カフェ | せっかく暖かくなったのに。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
