あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

最近はまっているのさ しまシティ

日曜日の昼下がり。トツゼン旦那様が叫びました

シムシティしたいっ!

そいで、夕ご飯の買出しのときに買っちゃいましたよ。
シムシティ。

s-DSC03118.jpg

せっかく切り詰めてたのにね(T▽T)
新作だから高いしねくすっ。

さて。しまシティね。
ご存知の通りより良い町を作っていくゲームなのですが、
左端に手付かずの町があって。
(実はワタシが自由気ままに設計した町)
ココをワタシの町として頂きましたよ。

良く見ると町のど真ん中にデカイ田んぼあるしね。
シムからのトクベツプレゼントは頂けないけども!

2日間放置していたら
暴動起こってお家の1/3が暴動で崩壊
ヒドイ!酷すぎる。いくらしまシティでも!
国のお金使い切ってやる!!
・・・なんて下らない話題で持ちきり。
いつかスゴイ街にしちゃうもんね。

s-DSC03121.jpg

今日のお話とは全く関係ないけど、
目ぇしょぼしょぼのきらら。
ショボショボしすぎ。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女の子のみの飲み会~韓国料理を食べよう~ | あおぞら カフェ | まこと言う名の・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
