あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

女の子のみの飲み会~韓国料理を食べよう~

今日はお休みを取って色々な諸手続きを行ってきました。
一体何回住所と電話番号を書いたんだろうか(^^;)
6回以上は入ったと思う。
一度止めてもらったサービスを再開するのって、こんなに面倒なんだ。
銀行のお姉さんはとっても丁寧に一生懸命対応してくれましたよ。
最後は自然と「ありがとうございました」って言葉が出ました。
もう2度と会うことは無いと思う窓口のおねえさん。
半日お付き合いしていたので、何だか他人には思えなくなってしまいました。

めったに取れない休みなので朝から貪欲に駆けずり回り、
自社へ帰社した時は既にぐったり。
お休みなのに、なぜこんなに疲れてる?あたし。

そんな多忙な1日の締めくくりは
女子飲み会
男性ばかりの職場で、こんなに粋な企画を立ててくれるお友達。
本当、ありがたいです。
参加できる限り、参加し続けたいな。

さて。久しぶりの飲み会は【焼肉じゃない韓国料理を食べよう】
場所は新大久保。
後から知ったのだけど、本場韓国ストリートらしいですね。
道を歩いていてもハングル文字が沢山。
歩いているだけでも楽しかったです。

楽しいのは町並みだけでなく、食事も。
実は韓国料理って初めてだったのですが、もぉもぉ本当に美味しい!
いちいち「うまうま」と感動していました。
(辛い物が大好きなので)

そんな飲み会の様子
s-DSCF1909.jpg

ダッカルビです。大きな鍋にて作成。
なべが終わったらご飯を入れてチャーハン。
本当美味しかったです。

さて。楽しいのはお食事だけでなく、会話もねvvv
時間がいくらあっても話したり無い(笑)
また、次の企画がとっても楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感動ウルウル結婚式 | あおぞら カフェ | 最近はまっているのさ しまシティ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
