あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

感動ウルウル結婚式

昨日マッコリを浴びるほど飲んだのに、
今日は友人の結婚式。

赤坂プリンスですのよ。奥さん。

久しぶりに髪を結ってもらい、ドレスを着て式場へ。
たまにはこういったお洒落お出掛けも良いですね。

結婚式はとても感動的で。
泣いたり笑ったり。
思い出深い式になりました。

s-DSCF1944.jpg

友人が作成してくれたと言うウエルカムボード。
マジ、似ています。
s-DSCF1932.jpg

指輪の交換。

奥様が旦那様をすきになり。
でも旦那様には恋人が居て。
月日が流れるうちに恋人と別れた旦那様は
奥様に告白。
奥様は1年以上も旦那様を想っていたらしいです。

やるな。

片思いを実らせ、今日ゴールイン!
ワタシは新郎の友人だけども。
そんな事になっていたとは!
ニクイねぇ。新郎。


2人とも、いつまでもお幸せに・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さくら満開日曜日 | あおぞら カフェ | 女の子のみの飲み会~韓国料理を食べよう~>>

この記事のコメント

No.34 うおう、素敵だ
こんにちは。ご無沙汰してます。
素敵な結婚式だったようですね。お二人とも幸せになってもらいたいねえ。
そして新郎にはどうぞ働きすぎないでねと言いたい。でも、仕事に対して真摯なところが彼の素敵なところでもあるんですけどね。
おめでとーーーー。
そして、写真を見れてよかったです。ありがとーーー。
2008-04-01 Tue 22:59 | URL | さっちゃん #IBCWQ9xI[ 内容変更]

No.35
■さっちゃん
お疲れちゃま。お久しぶりですだ。
そうそう。結婚式出席させていただきました。赤プリの旧館だったんだけど、都心とは思えないくらい静かで。
窓を見ればサクラが満開で。とっても素敵な結婚式だったよ。
働きすぎ(笑)それは奥様もとっても心配していて。次の職場では頑張り過ぎないようにしていただきたいもんですな。
写真はコンパクトデジカメを持っていったんだけどなかなか綺麗に撮れず。
殆どボツです。残念。
そそ。サクラが咲く春になりました。
奥方の集い、しませう。
2008-04-02 Wed 00:06 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
