あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

★憧れカフェ   

12月最初の日曜日は、nokoちゃん、ちゃこちゃん、うごちゃんと憧れの【犬茶屋本舗】で、ランチして来ました。
ぽかぽか陽気で、セーター+Pコートではちょっと暑めな位。

11時30分に待ち合わせしてランチをしたんだけど、
店内はとっても空いていて、ゆっくり&まったりしちゃいましたよ。

s-DSC024441.jpg

らんちゃん。もうもう、すっかり懐いてくれちゃって、ナデナデがとっても大スキ。嬉しいよん。 今日は珍しいベロ出し写真。

s-DSC024371.jpg

アリスちゃん。のぉっ! 潰れる~  きららちゃんがちょっとボケちゃったので(汗) もう一枚っ!


s-DSC02442.jpg

きららちゃんのチョコカラーがとっても綺麗に出ましたよ~。 れ・・・連写で頑張りました(^^;) 

s-DSC024501.jpg

めるもちゃん。待ち合わせ場所で、きららに近づいてきてくれたときは本当に嬉しかったよ。 寒くなってきたからか、更に毛がふあふあです

s-DSC024451.jpg

最後にお食事を一心不乱に見つめるきららちん。 えかったの。

DSC024531.jpg

DSC024511.jpg

DSC024431.jpg

DSC024521.jpg

ちゃこさんからクリスマスプレゼントを頂きました。
写真には写ってないけど、手作りのパウトリートメントも頂いちゃったの。とってもいい香り。
きららも気に入った様子で必死に匂いを嗅いでいましたよ。
人間用には 白い恋人。 涙の復活だすな。 もう悪さしないようにしてちょうだいませ!


別窓 | わんこのお話 | コメント:0
∧top | under∨
<<★乾かないなり。  | あおぞら カフェ | ★頑張れDIY~事後報告~。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| あおぞら カフェ |
