あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

夜桜を撮ってみました

昨日upしたのは、携帯電話の写真。
機能より軽さを重視したワタシの携帯は、
画像が悲惨な状態なのです。

・・・なので、昨日の夜、ゴミを出すついでにマンションの前にある
サクラの木を撮ってみました。
本当は【鼻血出る】程綺麗な学校の写真を撮りたかったのですが
昨日は電気が消えていて。
土曜日の夜、また見てみよう~。

旦那様にきららとトゥインクルを抱っこして貰い、
ゴミ出しついでに普段何気なく見ている景色を撮ってみました。

s-DSC03143.jpg

絞りを閉じて、昼間のように明るい感じで撮った写真。

s-DSC03148.jpg

これはサクラの柔らかいピンクな感じが出たかな?

s-DSC03145.jpg

これは赤を強調して撮りました。
さくらのピンク感は出てるけど、電灯が赤くなっちゃってますね。
目で見ているようなカラーに撮るにはなかなか難しいな。

s-DSC03149.jpg

何気なく撮った玄関先の電灯。
夜だと雰囲気が出て違った物に見えますね。

s-DSC03150.jpg

中庭に咲いたつばきの花。
地面も、気付いたらこんなに青々としていて。
その内綺麗なコケが生えてくるんです。
今年もちょっと削って植えつけてみよう。。。
西向きだからなかなか上手に育たないんだけどね。

コケといえば!この間コケの本を見つけました。
ちょっと立ち読みしたんだけど面白そう!
足しげく本屋さんに通って、吟味しなくては(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<nokoちゃんと体験!? | あおぞら カフェ | 今年のさくらの写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
