あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

いつもの日曜日

最近、夜どんなに遅く寝ても9時に目が覚める。
昔はあんなに眠れたのに ・・・なぜ?

今日はワクチンでわんこの病院に行こうと思っていたので
起きて早速予約の電話を入れたのだけど、
電話の時看護婦さんにヒートの事を相談したら
「ごく稀に湿疹が出る子もいる」
と聞いて来週に伸ばすことにしました。

昨日お散歩していなかったので
今日は沢山歩きましたよ。
わんこを避けているつもりでも天気が良い日はやっぱり3ワンほど近づいて来てくれて。
「ごめんなさいもう大丈夫な頃なのですがまだいい匂いがしちゃうかも」
を何回言ったかな。。。

しかし「いい匂」いて!
こう、もうちょっと知的な言い方は無いものかな。。。。

s-DSC03165.jpg

昨日nokoちゃんがワタシのカメラで撮ってくれたきらら。
あら。かわいい顔してるじゃないですか。
なぜワタシにはこんな顔してくれない!?

s-DSC03162.jpg

昨日、2次発酵している所。
電気カーペットonでちんくるたんも発酵中。

s-DSC03172.jpg

ちょっと白っぽくなっちゃったけど、おとめちっくちんくるたん。
おとーたんがプルプルしながら
「か・・・かわええ」などとメロメロになっています。

さて。明日からまた月曜日。
今週は学校もスタートだからラッシュスゴイだろうな。
頑張ろう~。

別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暗いニュースばっかりだね~。 | あおぞら カフェ | nokoちゃんと体験!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
