あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

あらしぢゃ。

寒いです!
西向きの我が家では風がぴるぴる吹いています。

今朝、会社の正面出口に立ったらビル風で

傘がおちょこになった

テレビで。カフェで。
他人の傘がおちょこになったのを見て
ふぅん。大変だねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて他人事だったけど、あれってば、本当に大変!大事件!
傘が風に持っていかれる=何処かへ飛んでいく=人に当たったら一大事
が頭に浮かび、雨そっちのけで必死に掴んだ。
「おお。これがおちょこ傘!」と思う反面、急に恥ずかしくなり、
周りを見たらみんなおちょこになってた。
しかも!ビニール傘は解体していた。金具、飛んでったーー!

ふむ。ある意味スゴイ光景。

スカートの女の子は思わず駆け寄り一緒にすそを押さえてあげたくなる位
スゴイ嵐ぢゃった。。。
お外はまだぴるぴる言っているけどもね。

さて。こんな時は楽しく夕ご飯を食べましょうねぇ。
久しぶりに家族全員揃っての夕ご飯だしね。

s-DSC03206.jpg

ごちっ!

あーんど、

s-DSC03211.jpg

まったり。オン・ザ・旦那様のフトモモ。

ああ。至福の時だねぇ。

追伸
今日もバター探しの旅。ホントに無い!全く無い!
いよいよ最後の手段だ!と思って1000円バターを覗いて見た。
無くなっていたよ!5箱あった1000円カルピスバター、無くなってたよ!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
・・・ってか最後の手段に考えてたアタシ、ヤバイ。。。
バターが無くてもマーガリンで・・・代用は無理ね。やっぱり。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バター探しの旅、その後 | あおぞら カフェ | 暗いニュースばっかりだね~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
