あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

★乾かないなり。 

昨日夜遅くまで、思い出のビデオを見てしまったので、今朝は寝不足気味・・・。
きららの小さかった頃、トゥインクルの小さかった頃のビデオ。
きららは今と全然違くて。ちょっとオドロキ。トゥインクルは面影たっぷり。
懐かしいわんこ達の映像についつい夜更かししてしまいました。。。
後でテレビから写真撮ってみます。上手に写れば良いのだけど。

さて。昨日私がお出掛けしている間に旦那様がリビングのカーペットをちょっと洗っておいてくれました。
ここ半年、トゥインクルの「嫌がらせおしっこ」がヒドイのです。
試験的に洗ってみたけど、当然乾くわけもナク。
ストーブ登場です。

そんな様子を写真で撮ろうと思ったら、きららちんがトコトコやってきました。
おっ!フォトジェニックな感じになってきたカナ?
いえいえ。この間上手にモデル出来た時、オヤツを貰ったの覚えていたのかな~。

s-DSC024561.jpg

おやつくれんの?おやつ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★冬だからステキな時間があるんですよ。 | あおぞら カフェ | ★憧れカフェ   >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
