あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

ごめんよ!今晩もバターの話をさせてヽ(´ー`)ノオクレヨ

・・・雨ですねぇ。
朝起きて、空が暗いと本当にガッカリ。
朝の通勤ラッシュに拍車が掛かり、会社についた頃はもうヘロヘロです。

さて。明日はお友達とお料理教室です。
今度作るメニューは渋く日本食。
でもパパッと作れそうなので、大活躍しそうですよ。
お料理も楽しみなのですが、なによりお友達と楽しく
レッスン受けられるのがスキvvvです。

さて。
s-DSC03226.jpg

バターです。 こんな、記念品がごとくupする程のモノか!?
と、お思いのオクサン!今日も成城石井に行ってきたのですが、(残業でデパート閉まってたのです)
5個あったカルピスバター無かった
無かったのよぅ。 旦那様の「見つけたら買っておけば~?」はセイカイだったかも。
やるな。だんな。

s-DSC03230.jpg

きららちんの「ペロリン」写真。一生懸命手をペロペロしてくれていました。
わんこの舌って予想以上に長いと思いません?

s-DSC03232.jpg

そしてちんくるたんはいつもの定位置。
旦那様のフトモモの上。
暖かい所を見つけるのが得意なちんくるたん。
ココってよっぽど暖かいのねvvv

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和のお料理と行きますか。 | あおぞら カフェ | バター探しの旅、その後>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
