あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

和のお料理と行きますか。

20080411231924
今日はクッキング。
いつもの教室ではなく、
銀座にてレッツクッキングだすよ。
銀座でお料理なんて、何だかセレブっぽいじゃないですか(´∀`)

今日作ったのはづけ鮪ごくうま丼&香り野菜といただく豚しゃぶの冷製。
凄く上品で美味しかった~これは是非また作りたいですよ。
千切りは大変だけども。

お料理が出来たらお楽しみのディナータイム。
銀座の雰囲気を楽しみつつ、ワインをいただき。
そりゃ、お友達との恋バナも盛り上がるわよ。
ほほほ。

すっかり銀座のレッスンが気に入った私達。来月は小龍包に挑戦よん。
1ヶ月に1回のステキな自分時間が出来て、お仕事にも張りが出来ました。
お友達と行く習い事がこんなに楽しい事だとは。
次のレッスンが楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お父さんとお母さんが来ましたよ | あおぞら カフェ | ごめんよ!今晩もバターの話をさせてヽ(´ー`)ノオクレヨ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
