あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

お父さんとお母さんが来ましたよ

今日はお父さんとお母さんが遊びに来てくれました(^^)
沢山食材をもって来てくれて嬉しい~。
いつもありがとうございます。

お礼に最近ハマっているチーズケーキを作ってみました。
s-DSC03258.jpg

ちょっと端っこが焦げちゃいましたね~。
ボトムは「例のバター」を使って作りましたよ。
とっても上品なボトムになりました。

さて。余談ですが。
実はこのケーキ、朝方5時頃出来上がったの(汗)
お料理教室から返ってきたのが11時30分。
そこから旦那様と色々お話していて気付いたら朝3時!
相変わらず不健康な生活しております。

さて。両親が来る前にきららとトゥインクルの病院に行きました。
・・・っと!ワクチンの前に。
お散歩行って来ましたよ~。
ワクチンしちゃうとお散歩できないからね。
1時間くらいお散歩していたのだけど。
いつもの時間帯と違うわんこに会えて、いっぱい挨拶出来て良かった~。

さて。病院のお話に戻りますよ。
今回の病院は、毎年恒例の【ワクチンとフィラリア検査】ですよ。
きららもトゥインクルもとっても良い子に出来ました。
先生にも褒められました。 ヨカッタヨカッタ。

きらら 2.5k
トゥインクル2.18k

きららはまた痩せてしまいました。ご飯の量も増やしているのに。
うんちの量が多いので消化吸収していないのかも。
ちょっと心配です。。。

さて。両親にたっぷり可愛がってもらったきららとトゥインクルは
元気百倍!
こっそりお母さんからトマトを貰ったり、
お父さんのお膝でゆったりと眠ったり。
楽しい週末を過しました。

s-DSC03272.jpg

ぐっすりきららvvv
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車があるから・・・コストコにgo!だ。 | あおぞら カフェ | 和のお料理と行きますか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
