あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

車があるから・・・コストコにgo!だ。

昨日に引き続きお父さんとお母さんが来てくれています。

s-DSC03262.jpg

お花を買ってみましたよ。

さて。昨日の夜、パンの仕込をしておこうかと思ったら恒例の

wiiテニス大会

・・・をやってしまったので(^^;)
右手が死にました。ガックリ。

なので、今朝は冷凍ピザ。
でも具沢山でとっても美味しくいただきました~。

・・・で、せっかく車できてくれたので行って来ましたよ。コストコ!
13時頃近辺に到着したのですが、コストコ渋滞!
いつも閉店間際に行っていたので「コストコってあんまり人気無いんだ」
なんて思っていたのだけど・・・やっぱりお昼から午後3時頃まで混むんですね。
今度行くなら午前中早い時間に出発しなければ!

・・・で、ホールトマト18缶、ブタ薄切り肉900g
プチデニッシュ40個
ブラックペッパー ありえない量
ブーケガルニ ありえない量
ブラックタイガー 20尾
チオビタドリンク などなど。
・・・ついつい沢山購入しちゃうよね。

早速冷凍保存しましたよ~。
これで当分たんぱく質の食材は必要ないな(笑)

s-DSC03274.jpg

沢山ナデナデしてもらって満足顔のちんくるたん。

さて。
せっかくお父さんとお母さんが遊びに来てくれたのに。
あんまり書いてないな。
沢山お話を聞いてくれて勇気をいただきました。

今回両親がウチに来てくれたのは
「志真が元気ないから」とお母さんが「感じた」らしいから。
・・・そういえば、おかあさんが来るタイミングって、いつも元気ないトキ。
お母さんには不思議な「第6感」があるみたい。
ありがたいですな。

遠い所来てくれてありがとう。
今度会うのはゴールデンウイーク。
半年振りにあう姪っ子も楽しみです(^^)

スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2日間も休んじゃいました | あおぞら カフェ | お父さんとお母さんが来ましたよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
