あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

2日間も休んじゃいました

せっかく毎日更新していたのに、2日休んじゃいました。
実は昨日upしたのに消えてしまい、消滅~。
んー。ザンネン。

よく「途中まで書いた記事が消えてしまいました」って見るけど、
実際になるとショックですね~。

さて。最近きららとトゥインクルのフードを変えました。
「どっとわん」ですよ。くりくりのお目目がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!袋ですよね。
なんでも全て国産の材料らしく。
最近ドッグフードに頼りがちなのでちょっと良いものを。
・・・ってコンタンデス。
元々ウチはフードにお湯をかけてあげていたので、
すんなりなじんでいます。

s-DSC03277.jpg

きららちん。いっぱい食べるのだよ~。

さて。最近ハマっている本です。
出て、話題になってから結構たってるんですけどね。
旦那様が「空中ブランコ」(このシリーズの2冊目です)から購入したので、
慌てて後から私が買い足したのです。

s-DSC03278.jpg

普段私がよく読むのはサスペンスモノ。
特に海外の作家が多いですが、
主人公は決まって「容姿端麗」「頭脳明晰」「ちょっと孤独」
そして悪者は 絶対悪。最後は必ず天罰が下り、読んだ後は必ずスッキリ。
のパターンが多い。

何も考えずにバタバタと読み続けられるモノがスキですが、
この本の主人公、伊良部センセイは全く正反対。
そこがまた珍しくてね。なかなかはまりましたよ。
現代日本が抱える悩みをとっても上手に表現して、最後はスッキリと解決。
あ。因みにサスペンスではないです。
精神科医の伊良部のもとに通ってくるちょっとだけ精神を病んじゃった患者さんが、
はちゃめちゃな治療で治る。
ってショートな話が沢山掲載されています。
機会があったら是非。

最後はスッキリする事、ウケアイ。です(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おちょこ傘pt2 | あおぞら カフェ | 車があるから・・・コストコにgo!だ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
