あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

おちょこ傘pt2

大嵐ダスな?
ワタシのココロもオオアラシだすな?

すかっとした青空がダイスキで。
「あおぞら カフェ」ってブログ名にしたのに。
何だか最近沈みがち。

少し前だったら「何のその~!」なんてスグに立ち直ったのに、
最近はそのままズルッと落ちまくり。

・・・いえね。
方位学をかじっている親戚のおねえちゃんからトツゼン連絡が来てね。
まぁまぁ。お久しぶり♪なんてお話している間に
何となく運勢を見てもらうことになったのよ。
そしたら家も、結婚も、仕事もぜ~んぶ、 
いやいやこれにはサスガのワタシも参りましたね
しかも指摘される事がいちいち当たっていて。
あー。あたし、頑張ってもムリなんだな~。って思ったらガックリ来て。
そいでココ最近沈みがちだったのです。
因みに運勢を盛り返すには2013年の大幸運期に千葉方面に引越しする事。
・・・ね~。

家って
そうそう簡単に買えるもんじゃないですから
(T▽T)


でもね。
おちょこ傘になるほどの嵐が来ても、ハレる日は来るし。
ダメって思うと本当にダメ。
この1週間、旦那様ともロクに話してなくって。
しまが元気ない・・・なんてメール来るし。
今度は旦那様も具合悪くなっちゃうよね。

あんまり深く考えないようにって、雑誌の占い読むの止めたのに
とんだところで、とんだ占いを聞いてしまった。
でも占い結果云々よりも、最近かなり参っている事は確か。
おねえちゃんのアドバイス通り5月11日に1人で1日京都旅行行って来ようと思います。
それで元気になったらめっけもの。
カメラを持って1日京都旅行。
新幹線代結構イタかったけど。それはそれで楽しみです。

s-DSC03284.jpg

きららちん、おおきなおおきなあくび。
きららはワタシの気持ちを敏感にキャッチして、
何かするといつも以上に後を付いて来ます。

心配かけたね。

追伸
おねえちゃんの方位学の事について。
もともと「凶」が多い占いみたいです。
その中でいかにして吉の方を取り、幸運呼ぶ方角を取るかと言う物みたい。
ただね。これにも色々流派があるみたいで。
・・・ワタシには良く解りません。
(だっておねえちゃんが指摘した日の方角は、違う占いでは凶だし)
でも妹のように可愛がってくれる人なので、
良い事を教えてくれるつもりでこのままではいけない!って教えてくれたのだと思う。
しかし・・・今の時期は辛かったよ~。マジで(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かずみちゃんとお菓子作り♪ | あおぞら カフェ | 2日間も休んじゃいました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
