あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

かずみちゃんとお菓子作り♪

20080419215437
今日も何だか風が強くて。嵐な感じがしますよ~。
こんなお天気だけど、予定通りサロンとお菓子レッスンに行って来ました。
実は今、ちょっとずつカラーリングの色を明るくしているの。夏に向けてね~

ヘアカットとカラーの後はお菓子のレッスン。
いつもの教室とは違うところで、わんこ友達のかずみちゃんと一緒にお菓子作ったよ。
通されたのは高級マンション。なんでも某社長さんの別宅らしい。
二子玉の高級地。19階、東南角部屋に別宅て!
お部屋はモデルルーム並みのおしゃれさ。
もうもうかずみちゃんと二人でキャーキャー言っちゃいました。
そうそう。お菓子ですよね。
今日作ったのは、カシスのヨウカン。
甘酸っぱくてなかなかクセになるおいしさ。
旦那さまも美味しいって言ってくれましたよ
写真の画像が悪くて良くわからないと思うけど、とっても綺麗な紫色です。
ステキなお部屋で美味しい和菓子作り。
凄く楽しかったです。
かずみちゃん、誘ってくれてありがとう~
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腰がっ! | あおぞら カフェ | おちょこ傘pt2>>

この記事のコメント

No.43 楽しかった~♪
急なお誘いだったけど。。。Okで嬉しかったです★
めちゃ楽しかったです!!!!

あのマンションのあのお部屋^^
今でも鮮明に覚えてるwww
ためいきでちゃうほど素敵だったよね~

今度オーナーにも会ってみたいよね♪
羊羹って簡単でいいよね!!
カシスともぴったりだったし今度作ってみよっと~
って、まだおみやげ残ってるんだけどねw
2008-04-22 Tue 20:37 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.45
■かずみちゃん
こんばんみーこんばんみー。
羊羹にカシスよ~。本当、とっても上品な味で、すっかりお気に入りです。
弟のお嫁さんも好きそうvvv
オーブンを使わないのでサックリ出来そうだね。
コチラこそ、誘ってもらって嬉しかったよ~。
アノ絶景は早々見れるもんじゃないっ!
しゃっちょ~さん、是非お会いしてみたいねプププ。

お部屋は黒を極めたつもりだったけど、
センス次第であんな風にオトナな空間になるんだね。和の雰囲気を取りつつ本当、素敵なお部屋だったvvv

あ。ウチにもお土産残ってる(笑)
旦那様が頑張って食べてるけど、
がっつり行くもんじゃないもんね。
センセイは常温でもokって言っていたけどサスガに今日は冷蔵庫に入れたよv-107
2008-04-22 Tue 23:51 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
