あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

腰がっ!

こ・・・腰が痛いす。
昨日お菓子を教わって、帰りの電車で一眠りして起きたら
何か違和感。
それから悪くなる一方でして。
いやいや家事、着替え、洗顔、おトイレに至るまで不便で不便で仕方が無い。
サスガ、要がつきますなぁ。腰。
こうなると、健康な日々が走馬灯のように浮かびます。

何にも無いような事が幸せだったと思うぅ♪

いや。ほんと、痛いですから。まじで。
皆さんもお気をつけ下さい。。。

こんな腰でも歩くことは出来るので、
きららとトゥインクルのお散歩は行って来ました。
途中夫婦喧嘩勃発したけども。
いけませんなぁ。体調不良。何かイライラ来るやね。

この間は、凶の件で落ち込み。
せっかくのお休みは腰痛いし。
最近何だかなぁ。。。って感じです。

s-DSC03293.jpg

週末はお天気悪かったですね。
ちょっと明るめにして撮ってみました。

s-DSC03294.jpg

珍しくきららとトゥインクルが同じ方向見てます。
きらら、大人になったなぁ。。。

s-DSC03295.jpg

お散歩連れてってケロ。・・・な訴えの目。
スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お星様になった、まこちゃん | あおぞら カフェ | かずみちゃんとお菓子作り♪>>

この記事のコメント

No.42 腰痛は治った?
居眠り時の姿勢が悪かったのかな~?
疲れも溜まっていたのかな?
お散歩に行きたい~って訴えられても
行けないね。
優しい目ですね。キララちゃん(^.^)

2008-04-21 Mon 22:16 | URL | ミオ #1KVO46s6[ 内容変更]

No.44
■ミオさん
ミオさん今晩は~。
・・・腰、まだ治りません(T▽T)
基本的に立っている方が楽なんだけど、
座らないと出来ない仕事なので
ちょっと集中して2時間くらいたつと、
腰、固まります。ヴヴヴヴ!ってなります。
やっかいなのが、痛いときと痛くないときがあるの。朝「おおっvvv治ったvvv」って思うと会社着いた途端痛くなったり。
これってば、ウワサの「会社行きたくない病」ですかね~。

(ΦωΦ)フフフ…きららは子供の頃から「優しい目をしている子」って言われます。
妙に大人っぽい表情なのでもっといつまでも子供で良いのにな~って思います
2008-04-22 Tue 22:31 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.49 腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008-04-30 Wed 18:00 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
