あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

お星様になった、まこちゃん

昨日まで荒れ狂っていたお空も綺麗に明けて
今日は久しぶりに気持ち良い月曜日になりました。

そんな月曜日。
私がHPを始めるきっかけになった
大スキなわんこが亡くなった事を知りました。

小さな小さな体に元気を沢山詰め込んだ 
大きなお目目がキラキラの、とっても可愛いわんこでした。

オーナーさんの一言一言に大きな愛を感じ、
悲しみをかみ締めつつ綴られる思い出に、涙が止まりませんでした。

ちわわの可愛らしさ、強さを教えてくれたまこちゃん。
ご冥福をお祈りします

s-DSC03252.jpg

いつもの定位置にて。 きららとトゥインクル
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旦那様の携帯電話が2つになったおはなし | あおぞら カフェ | 腰がっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
