あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  478

ハワイ島3日目


ああっ!写真が残念なことになってます。
今日は1日掛けてコーヒーファーム巡り
ママちゃんも私もコーヒー好きなので、4件も廻ってもらいました

写真はショップから見えた絶景!
のハズが、何だか訳分からない状況になってしまいましたな?
今回もカメラはコンデジで来たのだけど、
上手く写ってると良いなぁ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  477

ハワイ島2日目


今日は旦那様と私のお父さんとゴルフに行ってきました。スバらしい眺めでちょーご機嫌♪
コチラのスタイルは、ハーフが終わっても休憩しないで一気に回ります。
ご飯食べた後はダラダラしてしまう私には合っているかも
そうそう。今日は生まれて初めて海外で運転したよー
左折、右折の時はついつい右手が反応しちゃうんですけどね。

ウチは車が無いので普段全く運転してないけど、ハワイ島はスピードさえ気をつけていればちょー楽チンなので、
機会があれば女子でも是非トライしてみてねー

写真は午後7時
オアフ島と違ってハワイ島は海に出るまでなかなか手間が掛かるんだ。
明日はビバ!海っ!の写真を載せれたらと思います

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  476

無事に着きマシタヨー


無事にハワイ島着きましたよ~
今、現地時間で21時30分なんですけども。
寝てしまいました( ̄_ ̄)
ええ。がっつりと。
だって、寝不足ヘロヘロでドアを空けたらこんなベッドがあるんですもの。ふらふらと。ねぇ?

明日は早朝ゴルフが入っているというのにおメメ冴え冴え。一体羊を何体数えたら眠れるのか
そんなハワイ島第1日目でした

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  475

いってきまっする

今日からハワイ島です
最近サボりがちなブログだけど、毎日UP出来たらと思います。
今回は親戚のおじさん、おばさんを含めた6人。
どうなることやら~
別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  474

もう1ヶ月!?

気づいたら6月も後半を過ぎて22日です。
お友達とワイワイ行ったハワイからもう1ヶ月が過ぎました。
何もアップしてない(゚Д゚;)

で、写真を見たのですが殆どブレブレ。
持って行ったのはコンデジだったのですが一眼レフでは殆どブレないのに。。。
底力を感じますなぁ。


ママちんに頑張ってもらって今年もヒルトンのペントハウスに泊まれました。
女の子ですもの。
ゴージャスな部屋はダイスキ。
みんな超喜んでくれていましたよ(^^)


s-R0010149.jpg


カイルアビーチパーク。
よくグラビアとか撮っていますよね。
今回は皆でジャンピング写真に挑戦!
凄く楽しそうな写真が撮れました。

s-R0010178.jpg


オアフ島にあるパワースポット。
何でも昔の人が赤ちゃんを産んでいたところとか。
もぅもぅ見てるだけで何とも言えない安らかな気持ちになりますね。
今回レンタカーしたので地図にも載っていないところを皆で探索。
着いた時は感動的でしたよ。


s-R0010189.jpg

ペントハウスから途中引っ越してきたラグーンタワーで。
私は皆より4日早く帰って来たので最後の写真。


んー。こうして写真を並べると、ワクワクな気持ち、
楽しい気持ち 帰り際、ちょっと寂しかった気持ちとか思い出しますな?
何だかもう1年前のお話な様な気がするけど・・・。

女の子同士で行くハワイ旅行素敵な思い出になりました(^^)


さて。今度は7月に家族でハワイ島です。
まだエライ方々にはお休みのお話をしていません ( ゚Д゚)ヒョエー

酔った勢いでもないと言えないかな(笑)小心者なので ほほほほほ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  473

こんなの出てきました


5日の結婚記念日に行った北千住にある多国籍料理やさんで一心不乱に食事する旦那様。
『どうせならもっと小洒落た所に行けば良いものを!』なんて聞こえてきそうですけども。

仕方が無いです入ってからそういえば!なんて気づいたので( ̄▽ ̄〃)ええ。お互いに。
去年みたいに飲み会入れちゃうより良いんじゃないでしょうか。。

ほ、ほら。明日お誕生日?ココは押さえようよ。
小洒落たbarとかさ!(barばっかり?)

でも…結局リサーチ不足で餃子になっちゃいましたが。
その分今週末に持ち込みです。

な…何をご馳走させられるんだろう(涙)
やばす。
そんな事言っている間に水曜日が終わろうとしている
こうしてオトナは記念日を忘れていくのね

ウチだけかしら?

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  472

だんなちゃんのお誕生日

こんばんわ。
6月6日は旦那ちゃんの誕生日です。
昨日5日は結婚記念日。
我が家もめでたくスイート10を迎える事が出来ました。

さて。
今日は旦那ちゃんの日。
「何処行く?何処行く?」なんて言ったら
「堀切菖蒲園」…って地味。地味ザンス。
もっと ぱぁぁぁっと。
ほら。ワンコと行けるイケテルバーとかさ。
がっつり肉食べるとかさ。
レンタカーしてのんびりドライブとかさ。
「堀切菖蒲園」ってめっさ近くのただのお庭やん。。。

ってしぶしぶ向かったら。
いやはや旬なモノはやっぱり素敵ですね。

F10001761[1]

こんな感じで凄くきれい。

F10001751[1]

種類もたっくさんあって。
規模は他の菖蒲園に比べて凄く小さいのだけど
無料で開放してくれていて。ぷらりと行くには本当に素敵。
菖蒲は来週が満開な様です。
是非是非季節もの堪能あれ。

写真は撮らなかったけどアジサイも咲きかけで。
満開手前の青々とした今の時期が一番好き。
堀切菖蒲園に向かう途中アジサイのアーチで超ご機嫌。
あんなに行き渋ったのに私の方が全然ご機嫌になっちゃいましたとさ。

さて。旦那ちゃんへ。
いつもありがとう。
これからも素敵なダーリンでいてね。
別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  471

表参道


お久しぶりのblogとなっております
家族全員元気です
実は先月中頃、お友達6人でハワイ行ってまして。
その辺の事もアップしたいのだけど、何やかんやで2週間過ぎてしまいの。
今日は取り急ぎで携帯からご報告。
実はヘアサロン帰りなの
ヒイキにしている美容師さんがまぁまぁ。
出世なさって。
こんな一等地のてんちょーさんですって。
来たばかりで慣れない様子でしたが頑張っていらっさいましたよ
こんな訳で一人表参道を満喫しています。

サロンに向かう途中目を付けていたカフェからパチリ
今宵はなかなか適温でテラス席も貸し切り。
素敵時間ですなぁ

でもこんな時間なのでディナータイムが終了。
デザートしかなく、すきっ腹でチョコケーキを食べて若干胸やけちう

だけども(  ̄ー ̄)

次はもう少し探索してみよう(汗)

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  470

ゴールデンウイーク最終日

ゴールデンウイーク最終日は暑かったですね~
つい2週間前まで冬物のコートを着ていたのが嘘みたい。
今日は1日半袖で過ごしました。

最終日はレンタカーして旦那様のお母さんのお墓参りと森林公園でお散歩。
予約したのがGW直前だったので5日しか空いてなかったのだけど、
渋滞知らずですいすい。
返って良かったかも。

s-R0010096.jpg

お参り用のお水を汲んでいるところ

s-R0010098.jpg

森林公園へ移動してランチ。
暑いねぇ。

s-R0010100.jpg

きららちゃんも満足そうです。


s-R0010101.jpg

こんなにきれいな緑。
でもでも日陰でも暑い!
きららんちんくるずは頑張って歩きましたよ^^

s-R0010107.jpg

片道30分歩いてドッグランへ。
ちんくるたんも満足そうです。


森林公園へ来ると、恒例の「きららちゃんの帰省能力テスト」
7歳になってもその能力は衰えず、
私たちでも「あれ?」なんて分岐点をてくてく歩いて導いてくれます。
流石に車の位置までは覚えられなかったけど、
ショートカットの道なき道までも覚えていてちょっとびっくり( ゚Д゚)ヒョエー

ただ物凄く疲れるらしく、今もちょっとぐったり気味。
ずっとお留守番で早くボケちゃうのかな?なんて思っていたけど、
まだまだ。

さて。明日から2日間だけだけど、職場復帰。
また頑張ろう~。
別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  469

ゴールデンウイーク4日目

今年のGWは全部天気が良くてご機嫌ダスな?
今日は毛布洗濯しながらトイレとお風呂を大掃除。
旦那様は破棄PCの手続きと古本の整理。
やっぱりお天気が良いと色々と
ヤル気がUPするってもんですよ。
ヨカヨカ。

家の事が終わってぼーっとした後は、元気よくお散歩タイム。
今日はカメラを持ってお散歩の写真を撮って来ましたよ~

s-R0010075.jpg

イマイチプリ尻さ加減が伝わらないんだけど。
お尻の下の飾り毛がサッパリしたでしょ?

s-R0010078.jpg

今日は逆廻りしたので橋の上から汐入公園を撮りました。

s-R0010081.jpg

芝生も一気に緑になって気持ち良いvvv


さて。
おとといupするのを忘れましたが、
両親が沖縄に行って買って来たのを奪ったおすそ分け頂いた
シーサー! 
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
doooonnnnnn----!

s-R0010091.jpg

わお。ちっさ。

でもでも、なんてパワフルなんでしょう。

s-R0010094.jpg


ウチでの唯一の吉方は東向きの玄関。
でも門が無いと吉方にはならないとの事。
ただし、対となる置物を玄関に置くと門となるってあって、
植物は日が入らないからアウトでしょ?
置物って言っても…?と悩んで10年。
念願の対となる置物頂きマンモスですよ。

うんうん。
ちみっこシーサー君たちよ。
是非ともウチに素敵な風を送ってくれたまい。

お父さん、奪った頂いたシーサー君達、
活躍してくれていますぞい。

別窓 | offのこと♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | あおぞら カフェ | NEXT
